過去のDIARYはこちら

2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

新年明けましておめでとうございます!

昨年は色々な場所でいろんな人達にお世話になり
本当にありがとうございました!
2014は色々な変動もあり、目まぐるしく過ぎた
年でもありましたが、T.C.Lを始めWAGDUG、
そしてK+Bも同時に動き出し、忙しいながらも
充実した年でもありました。
今年は更に進化し、刺激のある年にしていきたいと思います。
一歩づつではあると思いますが色々な課題や目標に向け
前進していきますんで楽しみにしててください!

年明け一発目はカウントダウンイベント@BAYSIDE横浜で
K+Bのライブでした!見に来てくれた人達ありがとうございました!
そしてT.C.L新年一発目ライブはこのイベント!
来れる方是非とも。

1月03日(土) 渋谷 CYCLONE & GARRET
"WONDERGROUND 2015"

[BAND] T.C.L / Amelie / FOAD / マイナーリーグ /
奈部川光義 (ATATA) / FEEL FLIP / Servive Said The Propfet /
STERUSS / GOMESS / 菊池信也(OVER ARM THROW) /
DEEPSLAUTER / ORION / VVORLD / UQiYO / 小林未郁

OPEN 15:00 / START 15:30
TICKETS /前売 : ¥2,500/ 当日 : ¥3,000
L-CODE 72319 , イープラス

皆さん今年もよろしくお願いします!
いい音に出会えますように。

賀正

(KYONO)